Volume List

Title information

Outline

ブレーン
広告とマーケティング Brain. OH:The magazine of advertising & marketing. OH:Up to creation design/copy/CM. OH:Design copy cm web. OH:What now ! design/copy/CM
宣伝会議
+

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title,Series ブレーン 広告とマーケティング Brain. OH:The magazine of advertising & marketing. OH:Up to creation design/copy/CM. OH:Design copy cm web. OH:What now ! design/copy/CM
Frequency
9
Notes 出版者変更: 誠文堂新光社 (Vol. 1, no. 1 (1961.7)-38巻11号 (1998.11))→宣伝会議 (38巻12号 (1998.12)-) タイトル関連情報変更: 広告とマーケティング (Vol. 1, no. 1 (1961.7)-38巻12号 (1998.12))→Up to creation design/copy/CM (39巻1号 (1999.1)-43巻6号 (2003.6))→What now ! design/copy/CM (43巻7号 (2003.7)-49巻3号 (2009.3))→Design copy cm web (49巻4号 (2009.4)-) 大きさ変更: 26cm (-38巻12号 (1998.12))→28cm (39巻1号 (1999.1)-) 臨時増刊あり 目次題字欄タイトル: The magazine of advertising & marketing (<7巻2号 ([19]67.2)>-38巻12号 (1998.12)) 巻次の誤植: 52巻10号 (2012.10)の裏表紙に52巻9号と誤植. 53巻1号 (2013.1)の裏表紙に52巻1号と誤植

Volume List

Volume64 items
View switching
Show list
per page
  • 1
    Volume - Vol. No.

    Vol.60 No.4 (717)

    Volume - Years of Serial
    2020/04
    Volume - Feature Article
    SDGs時代の新しいパッケージのかたち/ONLY WOMEN,ONLY60sec/青山デザイン会議 聴覚の体験-音声コンテンツの可能性
  • 2
    Volume - Vol. No.

    Vol.60 No.3 (716)

    Volume - Years of Serial
    2020/03
    Volume - Feature Article
    ‶空間″がつくりだす 新しい「体験」型コンテンツ/青山デザイン会議 人生100年時代をどう生きる?猪狩僚 阪本節郎 ドミニク チェン
  • 3
    Volume - Vol. No.

    Vol.60 No.2 (715)

    Volume - Years of Serial
    2020/02
    Volume - Feature Article
    注目のU35クリエイター デジタルネイティブの仕事と思考/2019年度グッドデザイン賞 受賞結果レポート
  • 4
    Volume - Vol. No.

    Vol.60 No.1 (714)

    Volume - Years of Serial
    2020/01
    Volume - Feature Article
    ブレーン読者が選ぶ 広告グランプリ2019/注目のクリエイティブチーム/青山デザイン会議 渋谷から考える未来の東京と街の姿
  • 5
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.12 (713)

    Volume - Years of Serial
    2019/12
    Volume - Feature Article
    見る人のモーメントを捉える映像表現/青山デザイン会議アルスエレクトロニカから読み解く未来の社会・事業をつくるためのアイデア
  • 6
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.11 (712)

    Volume - Years of Serial
    2019/11
    Volume - Feature Article
    なぜ、あの企業はパートナーに選んだのか? プロダクト開発 クリエイターの仕事
  • 7
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.10 (711)

    Volume - Years of Serial
    2019/10
    Volume - Feature Article
    ゼロから1を生み出す発想術 新領域ビジネスをつくるクリエイティブディレクター
  • 8
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.9 (710)

    Volume - Years of Serial
    2019/09
    Volume - Feature Article
    ”パーパス”が共感を呼ぶ 時代の先を行く企業に学ぶ 世界のクリエイティブ
  • 9
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.8 (709)

    Volume - Years of Serial
    2019/08
    Volume - Feature Article
    働く”意味”が伝わる!採用広告のクリエイティブ/TCC賞2019
  • 10
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.7 (708)

    Volume - Years of Serial
    2019/07
    Volume - Feature Article
    「ポスト2020」のアートディレクション/TCC賞2019受賞作品発表
  • 11
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.6 (707)

    Volume - Years of Serial
    2019/06
    Volume - Feature Article
    新時代「令和」に生きるブランドの新しいかたち
  • 12
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.5 (706)

    Volume - Years of Serial
    2019/05
    Volume - Feature Article
    長く愛されるキャラクターの作り方
  • 13
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.4 (705)

    Volume - Years of Serial
    2019/04
    Volume - Feature Article
    過去に学び、未来に生かす クリエイティブ温故知新
  • 14
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.3 (704)

    Volume - Years of Serial
    2019/03
    Volume - Feature Article
    コンセプトを体験する新しい空間
  • 15
    Volume - Vol. No.

    Vol.59 No.2 (703)

    Volume - Years of Serial
    2019/02
    Volume - Feature Article
    話題のクリエイティブ、企画書・プレゼン大公開/青山デザイン会議/グッドデザイン賞2018 受賞結果レポート